私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

引越祝い

この前引っ越しを手伝った友人宅で引越祝いをしました。
お祝いに駆けつけたメンバーは、卵を爆発させたりする方々


この日のために手作りのくす玉が用意されたのですが、
ヒモを持ってくるのは忘れたそうです。


引っ越しおめでとー。


新居に舞い散る紙吹雪。


「祝」の字がなんか違う。


コップに花びらは、花見だとよくありますね。


かんぱーい。


そして掃除をはじめる家主。


くす玉のヒモが絡みついて掃除機からもの凄い異音がしました。


その間に鍋は空となりました。


久しぶりにこういうノリの飲み会をして、本当に楽しかったです。


あるメンバーがが言っていた
「友達しかいない飲み会っておもしろい!」
という言葉が、深いなと思った。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本