私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

地引網ありがとうございました事件

2011年の地引網、無事開催されました。



今年は家族連れが多かったですね。
子供もりだくさん。


レッツ地引網。


うんとこしょーどっこいしょー。


修行僧が一年間で一番輝く一日。


オカダタカオが一年間で一番「写真撮ってないで主催者も引いてよ!」という一日。


ヤーレンソーランソーランソーラン。


脂の乗った大型アジが大漁でした。


子供大喜び。


ゴルフを教えるイシダジュンイチみたい。


なぜか毎年うなぎが捕れる。


今年もカワハギの肝和えに出会えました。

参加された方、ありがとうございました!

遠くで大漁を祈願していてくれた方、ありがとうございました!

手巻き寿司とかハタハタとか干し芋とかジュースとかソーセージとかスペアリブとか定置網の魚詰め合わせとかの差し入れ、ありがとうございました!


また何かあればよろしくお願いいたします。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本