私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

あけましておめでとうございます事件

まあ、事件は特にないのですが。

釣り納めは、イサキとアマダイでした。
そのうちニフティのサイトに乗ると思います。



紅白の後、ボクシングの録画みていて、
別件で検索しようとヤフートップひらいたら
結果が出ていてテンション落ちた2012年初がっかり。

大みそかにみた夢は、
友人の○○さんが△△をやめるという報告に
立ち会うという、地味でリアルなものでした。

-60℃まで冷える冷凍庫を買いそうになっているのだけれど、
家のブレーカー飛ぶから我慢できている。アンペアあげようかな。

液晶テレビのCMソング、プリプリのダイヤモンドがいいと思うの。 
「ブラウン管じゃわかーらーなーい景色がーみたいー」

昔アラブの偉いお坊さんがー、恋を忘れたあわれな乙女にー
(恋人はサンタクロースのメロディでコーヒールンバを歌う)

サイリウムとサナトリウムを間違えた。




今年は永久エネルギーとか、永久カロリーとか、放射能掃除機とかが開発されて、
あと2000年くらい、とてもいい年でありますように。


Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本