私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

じゃりン子チエに出てくるホルモン焼きを探す旅

こんにちは。

大阪でスズキナオ先輩と取材してきました。

じゃりン子チエに出てくるホルモン焼きを探す旅
http://portal.nifty.com/kiji/170327199137_1.htm





たのしかったです!


根本的な不安材料として、「じゃりン子チエってみんな知っているのかな?」というのがあったのですが、さすがは名作だけあって、そんな心配はいらなかったようです。

書きたいことがたくさんあって記事が長いのですが、それでも使わなかった写真が多々あるので、ここに載せておきます。




まずは星野リゾートができるという空き地周辺から。






























そして記事に出てきた新世界から西成へ。


















































































































そして神戸。
























またいきたいですね。



Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本