私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

寄稿:田舎暮らしだからこそ電気自動車に乗り、山梨県北杜市白州町で食べ物とエネルギーを自給しながら、自分が食べる分優先で無農薬の農園を営んでいます

 

 

 

 

こんにちは。SUUMOタウンに寄稿しました。

無農薬の野菜や山菜、木灰と自家製小麦の手作り麺で最高のラーメンができました。

本題はとても愉快でちょっと不便な田舎暮らしのインタビュー。

suumo.jp


「電気自動車で出かけていると、自宅のソーラー発電で充電できないですよね?昼間に車を使う人はソーラーで充電できなくないですか?」という問いの答えが「電気自動車を複数台持って、乗っていない車を充電する!」で最高だった。

最高といえば、記事で使用した写真はお久しぶりの宮沢カメラマン。

 

 


※ちょっと買い物しませんか※


 

?

 

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本