私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

Nさんの寸劇

------------------
大家:目を見開いて「あ、蜘蛛!」

家探しをする女子高生:冷静に「大丈夫です。私、虫とか平気なんで」

大家:感心しながら「そうですか。このアパート、クーラーは使えないんですよ」

家探しをする女子高生:残念そうに「暑いのは駄目なんですよね」

------------------

観客:ぼけーっと「虫は大丈夫なのに蒸し蒸しするのは駄目なんだ」



ええとですね、こういう会話は酔っ払いながらNさんのスロートークと共に聞くととても楽しいわけですよ。全然伝わりませんね。まあいいんです。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本