私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

モヤシ5日目

あれ、5日目であってるっけ。まあいいか。

温水器のハナコちゃんの上に置かれた鍋の蓋をぱかっと開けると、むわっと生温〜い空気が溢れ出してきた。


お〜。育ってる育ってる。なかなか育て上手じゃないか、ハナコちゃん。ちょっとビジュアル的にきしょいけれど。


しかし、ちょっと鍋が温まりすぎる恐れがあるので、りんご温泉のタオルを鍋底に敷いておこうかな。あと、蓋を少しずらしたほうがいいかねえ。


この調子なら、明日くらいに収穫できるかな。
あえてインスタントラーメンにでも入れようかな。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本