私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

モヤシ栽培4日目

緑豆モヤシの栽培を始めて早四日。

そろそろ食べごろのはず。

と思って鍋の蓋を開けたけれど、昨日と大差無し。


ちょっとだけ育ったかな。


このままではモヤシが育つ前に私が飢えて死んでしまうという事はないのだけれど、やっぱりもうちょっとシャキシャキと育ってほしい。もやしだけに。

やっぱり温度が低いからかなあという事で、家で一番温かい、妙にでかい電気温水器(花子ちゃんといいます)の上に鍋を移動。


がんばれ緑豆。また会う日まで。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本