私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

餃子の王将だけど本格タイ料理が食べられる店

こんにちは。デイリーポータルZで書きました。

最高のやつだよ。

dailyportalz.jp

ウェブ媒体の飲食店の紹介記事って、なんというかフォーマットが決まってきている感があるんですけど、こういう記事もいいかなと随筆風というかコラム風にしました。読者に向けて書いていないんですけど、読者のために書いています。

以下、使わなかった写真です。

f:id:tamaokiyutaka:20181022152818j:plain

f:id:tamaokiyutaka:20181022152829j:plain

f:id:tamaokiyutaka:20181022152840j:plain

f:id:tamaokiyutaka:20181022152850j:plain

f:id:tamaokiyutaka:20181022152856j:plain

この内田さんは、趣味の製麺でうどんタッセルというピアスを作ってくれた方ですよ。買ってね!

f:id:tamaokiyutaka:20181022153510j:plain

www.seimen.club

よろしくお願いいたします。

 


※ちょっと買い物しませんか※


 

?

 

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本