私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2020-10-05から1日間の記事一覧

寄稿:珍味のヤマクラゲがレタスの茎であることを確認したい

// こんにちは。デイリーポータルZに記事を書きました。 ヤマクラゲという珍味、ありますよね。 あれを育てて作るという話です。 dailyportalz.jp ※ちょっと買い物しませんか※ ? //

東京湾テンヤタチウオに入門/いなの丸

// 久しぶりに「ゆるゆる釣り部」の新作公開です。 この夏に東京湾で話題となったテンヤタチウオの入門記事です。 引きが想像以上に強くて、とても楽しかったです。 note.com 読むのは楽しいのですが、書くのは大変なので(長く書きすぎた)、ものすごく気ま…

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本