私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2005-09-17から1日間の記事一覧

レーシック手術をした

とりあえず目が見えるので日記を書く。 13:30 某病院にいく。 諸々検査等。 16:00 無事手術完了。 思ったより怖かった。 手術後は水中の中をさまよっている感じの視界。 そしてそこそこ痛いの。 私の目は充血しやすいのだ。 17:00 お家到着。飯食って薬飲…

きょ、きょ、きょう

きょ、きょ、きょうが、しゅ、しゅしゅ、しゅじゅつなんだな。 こ、こ、こわいんだな。 ふ、ふふふ、ふあんなんだな。 しししごとがまだ、おわってないんだな。 でででも、やるんだな。 お、おにぎりがたべたいんだな。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本