私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2006-07-23から1日間の記事一覧

ウナギ事情

ウナギ釣りにいくも増水の影響でゴミ多く釣りにならず。 ひまわりがかっこよかった。 ウナギが釣れなかった腹いせにキープしてあったウナギを食べる。 蒲焼きにはワサビが合う。

パクチーの種とか

ベランダに植えてほったらかしにしたパクチーの種を収穫してみる。 これを植えればまた芽が出るのかな。 でもスパイスに使っちゃおうかな。 そしてバジルが虫食いになっていた。 はらぺこあおむし一匹捕獲。 紫蘇とエゴマはどうしようかなあ。 餃子の具にで…

ザリガニトライアスロン

網で掬う 釣り上げる 仕掛けで捕る 15分で完走。 ザリガニ多すぎ。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本