私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2007-05-26から1日間の記事一覧

地引き網は6/24(日)に延期

5/27の地引き網は強風が予想されるため延期です。 6/24にします! すみません、懲りずに参加して頂ける方は、 メールなり右側のフォームなりで連絡ください。 よろしくお願い致します。

地引き網中止!

明日の地引き網ですが、 漁師さんに電話したところ、 南西の風が強く、 難しいとのことでした。 ということで、すみません、延期します。 次回の日程は後ほどご連絡します。 よろしくお願い致します。 ガーン。

まだだった。

地引き網をした夢を見た。 なんだかもう終わった気がしてきた。 PRIDEリングアナのレニー・ハートとさかなクンのモノマネを練習する毎日。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本