私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2008-07-10から1日間の記事一覧

今年の地引き網は9/7(日)

お世話になっております。 毎年初夏にやっている地引き網ですが、 今年はどーんと9/7(日)におこないます。 ■集合時間:9/7(日)AM9:00 ■場所:去年と同じ、千葉県某所 ■参加条件:知り合いの知り合いくらいまでで ■費用:2000円〜3000円くらい ■参考:…

標本リニューアル

私的じゃなくて公的の方だけど。 http://www.hyouhon.net/ 自分でなにもやっていないけどリニューアル。 ありがとうありがとう。 みんなに支えられて生きていくぜ。 いやこのお礼はいつかかならず。 カワハギとかで。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本