私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2008-09-27から1日間の記事一覧

大浴場にて

大浴場の脱衣場で、こんな話を聞いた。 「お父さん、使ったホテルのタオルは、この回収ボックスに入れるの?」 「ダメだよ。今日またお風呂入るし。明日の朝も入るし。家でも入るし。」 なー。

観光

純粋な観光で海にきた。 釣り竿も網もシュノーケルもなし。手ぶら。 魚は釣るより店で食べるほうがお得だ。 千円ケチらずアワビ定食にすればよかった。 船着き場にもでかい魚がいやがる。捕まえたい 今からイルカショー。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本