私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2010-09-18から1日間の記事一覧

明日は地引網やりますよ事件

明日は地引網やりますよ事件 明日は絶好の地引網日和みたいなので、やりますよ。 詳細はこちら http://yaplog.jp/hyouhon/archive/1599 人数は増える分には困らないので、 もしこれそうな方がいれば、いまからでもどうぞ。

地引網は9/19だってば事件

たぶんやりますよ。 さっき天気図みたら、台風がきていて焦ったけれど、 進路が全然ちがった。 もしやらない場合は、明日の夕方くらいにここに書きます。 まだ参加大丈夫です。 参加費は2000円です。 おすすめはとれたてのシロギスの塩焼きです。 もっとおす…

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本