私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2015-08-03から1日間の記事一覧

スターバックスの「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」を再現してみよう

桃の美味しい季節ですね。 桃といえば、スタバのアレ、飲みました? ということで、再現しようとして全然違うものができたけど、これはこれでうまかったという記事です。 スターバックスの「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」を再現してみよう http://www.c…

京都・嵐山のボートを漕いで辿りつく天国のような茶屋

新連載の『週刊スズキナオ』の第一話です。 京都・嵐山のボートを漕いで辿りつく天国のような茶屋 http://portal.nifty.com/kiji/150727194167_1.htm ナオさんとビール飲んだだけの記事ですが、評判が良かったです。 しばらく、ナオさんの記事が続きますよ。

列車でゴング!ローカル線でプロレス開催!

20年前のちょっとしたきっかけからはじまる、謎の感動巨編の記事を書きました。 列車でゴング!ローカル線でプロレス開催! http://portal.nifty.com/kiji/150710194044_1.htm おもしろかったです!

電車でいけるお気楽マダコ釣りにチャレンジ!

何年かぶりにタコ釣りをしてきました。 電車でいけるお気楽マダコ釣りにチャレンジ! http://niftsuri.cocolog-nifty.com/oki/2015/07/post-5a7e.html http://niftsuri.cocolog-nifty.com/oki/2015/07/post-7a10.html レッツゴー、鶴見!

意外と近いよ!大洗からショウサイフグのカットウ釣り

茨城県の大洗から、ショウサイフグを釣ってきました! 詳細はこちら! http://niftsuri.cocolog-nifty.com/oki/2015/06/post-cfd7.html フグ釣りは、好きです!

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本