私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2018-03-19から1日間の記事一覧

アミガサタケ&ハルシメジ狩り 2018年3月19日

■2018/3/19 昨日の場所はもうちょっと待つとして、別の場所を回ってみる。 川沿いの場所はもうそろそろ生えているかなと思ったらまだ。またカラシナを摘むことになる。 悔しいので別の川沿いをチェック。もう少し前にフキノトウを探している時に、良い感じの…

神谷町に住むしょうたくん(3歳)にお散歩コースを教えてもらった

不動産関係の情報サイトに、私が知らない街をその住人に案内してもらうというフワッとした記事を書かせていただきました。 案内人はなぜか3歳の少年。 しょくたくん、おもしろかったです。 www.renosy.com 次は普通に大人が案内してくれる予定です。 // //

うどんの生地を踏むロボット、ふみちゃんは鳥取にいた!

デイリーポータルZに記事を書かせていただきました。 portal.nifty.com 久しぶりに有益な情報などなく、ただただ趣味に走った記事を書けて満足です。いや趣味というのともちょっと違う、混乱する己の楽しさ。なんだかねえ。 よろしくお願いいたします。 // //

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本