私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

塩辛丼

帰り道、吉野家によってご飯を買う。130円というコンビニオニギリみたいな値段でほかほかご飯が買えて大変便利だ。メニューには見あたらないけれど、たぶん君の家の近所でも売ってくれるはずだ。

で、ご飯のお供に塩辛。ドバドバとご飯にのっけて食べるのだ。



塩辛丼、昨日よりよりなめらかになっていて美味しいんだけれど、塩辛がほかほかご飯で温められてぬるい。

ぬるい塩辛ってどうよ。
よって明日から別盛推奨。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本