私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

エアーをコンディショニングする

先々週、余りの暑さにスイカを買ったらついてきた、エアーをコンディショニングする不思議な機械がやっと届いた。


「壁の高さが足りません」という理由で、工事の兄ちゃんに金具で無理矢理固定される。
ちなみに設置場所はパソコンの真上、私の席の真ん前だ。

いやあ、この機械すごいね。もうこいつの前から動きたくないや。
なんか会社に行くのが急におっくうになった。
世の中的にSOHOが増えている理由がちょっとわかった気がする。

とかいって扇風機の風に当たりながら日記更新。
電気代怖い。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本