私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

スープカレーうどん

まだ家のネット回線がつながりません。


そんな訳で某所からこんにちは。


今日は五反田某所の「かれーの店うどん」とかいうIQの低そう(偏見)なお店に行きました。

店長さんは、日本人っぽいです。



メニューにカレーうどんはございません。
スープカレーがウリらしいです。



「ばじるぽーく」とかいうのをなにも考えずに注文。その際、ひらがなで読む必要がある。ななひゃくごじゅうえん。

−羽根)×5の辛さだって。



料理が出てくると、「スープとご飯は交互に食べてね」といわれたので、その通り食べる。
なかなか貧相な見た目である。


カライ。

いや、でもいつぞやのマーボーよりはマシ。
スープにうまみもあって、全然おいしい。
胃が熱い。でも平気で食べられる。
自分では作らない系の料理を食べるのは楽しいな。
でも全然量が足りない。
だけれどご飯の大盛り+100円、ルーの大盛り+100円。


うーん。二杯必要。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本