私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

暑気払いはコレ!

標的の標に、ブックの本で標本、オゥイエーイ(ラッパー風挨拶)



お昼過ぎ、バルセロナの前を通りかかった。

暑気払いはコレ!だそうだ。



タンシチューの紹介として書かれていた煮込み続けて何年とかいうある意味デンジャラスな文字がきれいさっぱり消されていた。

夏場は特にマイナスイメージだったらしい。


で、その横に小さくアルバイトの募集が貼ってあった。



残念。女性限定か。

「詳しくはお逢いして」というところが泣かす。涙はでないが。

「25才〜35才」という年齢設定も心に響く。小娘禁止。

だれか知り合いが勤めないかなあ。



で、今日はバルセロナに入店せず。



燕京で回鍋肉食べたばっかりなんだよ。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本