私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

マナカナ

前に築地場外市場でロケ中のマナカナを見かけたのだが、
まったくもってどっちがどっちだかわからなかった。


もし次回あった時に、どっちがどっちだかわからないと失礼に当たるので、
ちょっと調べてみた。

プロフィール

えーあー、

トランペットがマナで、
テナーサックスがカナらしい。

あと、みかん食っていていたらマナで、
リンゴ食っていたらカナだ。


わっかんね。




日記のほうが個性が出ているかも。

Mana's Diary

Kana's Diary

文体とか文章中の絵文字の割合とか、
ほとんど同じだった。


わっかんね。



双子って大変だなと思った。

まあ、もう会う機会はなかろうて。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本