私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

タコを描いてもらった

深海鮫漁関係の知人であるささこさんのイラスト展へいった。


神田さんとささこさんが、ヨガがどうのこうのといいながら腕立てしていた。





飾られているイラストがかっこよかったので、
「ここからここまで全部私が買うわ!」
といいたかったが、それは下品だなと思ってやめた。



みなさんがサメフライ120人前の準備を
今から手伝おうかといってくれたのだが、
サメはまだ届いていない。



今度某カメラマンさんと魚を釣ってきたら
持ってこいといわれたので、そのように致します。




「深海魚とか釣る人です!」という紹介のされ方は正しいのだろうか。



Tシャツを持って行くとその場で絵を描いてくれる
タイムサービスがあった。



かっこいいタコ。

うる星やつらが読みたくなった。




描いてもらったTシャツを早速着て、
真珠とか四つに分かれる水着の話をしながら
終電まで飲んだ。


インド風おこげというメニューを頼んだら、
おこげにチキンカレーが掛かっていた。





朝三時に二日酔いで起きてしまい、釣りキチ三平を今まで読んでいた。

投網が投げたいし、梁を仕掛けたい。







今から風呂に入って寝ると、起きるのは夕方だと思う。



Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本