私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

ふかふかした1日


割と無謀だったサメフライ120人前、ライターさんや店員さんに手伝ってもらってどうにか終了。

やはり自宅で数人分だけつくるのとは違った。

あれはおいしかったのだろうか。通常メニューの鶏唐揚げはうまかった。

ツマミだから、下味もう少し強くてよかったな。次は気をつけよう。ってもうつくる機会はない料理だな。


なんにせよ、大きな厨房で大量の料理を作ってみたかったので、とても満足。

お客さん、店舗スタッフ、漁師さん、サメ、機会を与えてくれたNIFTY関係者に感謝。

と、ちゅーぼーですよ風にまとめて吉野家へ向かう。終電でナポリタン食い損ねた。


楽しかったです。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本