私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

カメがふえた。



ちがう。

カメは増やさない。

増えたのはカメラ。

諸事情で一眼レフとかいうのが必要になったので、

ペンタックスのK200Dというカメラを購入。

CanonとかSONYとかとの違いはスペックとか見ても

よくわからないので、一切見ないで買った。

選んだ理由:防塵防滴だから。

家に帰って写真でも撮ってみようかと出してみたら、

バッテリーが単三乾電池でおどろいた。

エネループ買わなきゃ。

一眼って写真が横に長いんですね。

ハイビジョン対応ってやつかしら。

ファインダーを覗いていたら、

つぶっていた左目の眼球が痛くなった。

以上、使用感でした。


Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本