私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

ドラゴンボート日本代表チームの練習に参加してみた

お世話になっております。


無事6周年を迎えたデイリーポータルZに原稿を書きました。

■ドラゴンボート日本代表チームの練習に参加してみた
http://portal.nifty.com/2008/10/15/c/


とても楽しかったです。



しばらくは外に出ての体験取材系記事を続けてみようと思います。
まあいままでもそうですが。
なにかあればお誘いください。



関係ないんですが、天津飯を初めて食べて、
卵の下のご飯が普通の白いご飯でビックリしました。
オムライスみたいに味が付いたご飯だと思っていたのです。

人生、驚きの連続ですね。


PR:銀座ダイヤモンドシライシ
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本