私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

富津の浜新丸で食わせショウサイフグ釣り乗合船事件

今年初の私的標本更新です。


■富津の浜新丸で食わせショウサイフグ釣り乗合船事件
http://www.hyouhon.com/odekake/ode_2006/ode_20090111.html

今年はハイペースですね。
まあ最初だけです。
言い切ります。


諸事情で来月から埼玉の東の方に引っ越しちゃうので、
釣り、干潟遊び、磯遊びのペースは落ちる予定です。
電車でいくっていう技がまず使えなくなるので。
誰か釣りライターの仕事ください。
そうすると釣りに行く口実ができて素敵です。


埼玉からだったらいっそ日本海の方が近いんじゃないかと思って地図を見たら、そんなこともなかったです。


とりあえず外環道の開通を心待ちにします。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本