私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

IKEA新三郷事件


昨日、昼過ぎにIKEA新三郷店に車でいこうとしたのだが、まだ店舗が見えない段階で道路混み過ぎのため、リタイヤ。電車でいけあよかった。

今日は風が吹くかなとボート釣りを中止したが、大変穏やかな1日だった。風速三メートルで中止はビビり過ぎだったか。

いま久しぶりにウナギ釣りをしているが、埼玉まででかいハゼが遡上してきていて、俺のミミズに噛みついてくる。別にシモネタではない。

大物が掛かったので、エイかと思ったらコイだった。近い。

ホルモンうどん食べたい。



Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本