私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

大人になって見る夢は 事件

さっき、夢の中で、とても気持ちいいおしっこを長時間したのだが、
している最中に、あ、これ、夢だ、やばい、と思って起きたけれど、
現実世界では世界地図を広げていなかった。

大人になってよかったなと思うところは、
オネショをそうそうしなくなったところ。


さっき、夢の中で、とてもいやらしいなにかをしたのだが、
している最中に、あ、これ、夢だ、残念、と思って起きてしまい、
現実世界では白い花粉を飛ばしていなかった。

大人になってつまらないなと思うところは、
なかなか夢精にたどりつかなくなったところ。


と、いうブログを書こうか迷う夢を見た。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本