私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

仕立て船でアオリイカ&キス&ヒラメマゴチリレー 前編事件

@ニフティつりで記事を書きました。


■仕立て船でアオリイカ&キス&ヒラメマゴチリレー 前編
http://niftsuri.cocolog-nifty.com/oki/2010/05/post-f84e.html


後編が楽しみですね。


あと今日の20時から、デイリーのネットラジオにたぶんでます。
http://dpz.cocolog-nifty.com/dpr/
メールを募集すると思うので、
投稿していただけると間が持って助かります。
お題は、理想の老後とか、なんかそんなのだったと思います。

それとあれだ、明日の土曜日、
また伊藤遊船の夜アナゴ乗合いきます。
だからなんだっていう話ですね。

それから地引網は6/19。
毎年参加者が半分くらい入れ替わっているのは
普通は何度もやるもじゃないからだな。
お気軽にどうぞ。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本