私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

寄稿:県内で一番高い建物が五重塔!妖怪文化研究家が案内する奈良の個人的名所と妖怪スポット

 

 

 

 

おは妖怪。SUUMOタウンに寄稿しました。

県内で一番高い建物が五重塔!妖怪文化研究家が案内する奈良の個人的名所と妖怪スポット

suumo.jp

妖怪文化研究家の木下昌美さんに奈良を案内してもらっています。

SUUMOタウンの記事ですが、インタビューの内容は主に「妖怪文化研究家ってなんなの?」というところですが。毎回よくこういう内容で許してくれますよね。偉大なサイトだと思います。

とても楽しい時間でした。

 

ところで今回の取材は、なぜかライターのスズキナオ氏がセッティングしてくれました。

「自分で木下さんを取材すればいいのに~」と言ったんですけどね。

ということで、記事で使わなかった写真をどうぞ。

ということで、シカに襲われて本気で怖かったです。泣きそうになりました。

あいつらはセンベイを持っているのがわかると野生を見せるので気をつけましょう。

 


※ちょっと買い物しませんか※


Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本