私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

寄稿:待てば何でも手に入る時代?千葉県鴨川市でお金を使わずに里山暮らしを楽しむ『居候の家』とは

 

 

 

こんにちは。

リクルートの不動産情報サイト、SUUMOタウンで連載を始めました。

第一回は千葉県鴨川市に住む永野太郎さんです。

 

待てば何でも手に入る時代?千葉県鴨川市でお金を使わずに里山暮らしを楽しむ『居候の家』とは 【いろんな街で捕まえて食べる】 - SUUMOタウン 

suumo.jp

インタビューの途中から、急展開が待っています。

f:id:tamaokiyutaka:20190910121717j:plain

f:id:tamaokiyutaka:20190910121729j:plain

f:id:tamaokiyutaka:20190910121825j:plain

f:id:tamaokiyutaka:20190910121841j:plain

次回は佐渡とか富山とか西表島とか有明海とか行きたいので、よろしくお願いいたします。

 


※ちょっと買い物しませんか※


 

?

 

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本