私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2010-08-16から1日間の記事一覧

南房総太海でフラッシャーサビキ&スルメイカ&イシナギリレー 後編事件

イシナギ釣りの後編です。 ■南房総太海でフラッシャーサビキ&スルメイカ&イシナギリレー 後編 http://niftsuri.cocolog-nifty.com/oki/2010/08/post-5ab9.html いろいろと惜しい。

つけ麺事件

ウナギ帰りに初めて入ったラーメン屋でつけ麺を頼んだら、普通のラーメンの麺とスープを別盛りしたようなのがきた。 つけ麺ってこうだっけか。 牛丼屋でライスと牛皿頼んだ気分。 やれやれだね。

夕立とウナギ事件

朝、猛烈な暑さで起床。余裕の四十度。ものすごいだるさ。 一軒家の二階は寝たまま熱中症で死ぬ危険あり。 ご飯食べてもだるいので一階で昼寝。今日は夏休みにしよう。 夕方に雨の音で目覚めた。これはウナギのチャンスかなと、雨がやむのを待って釣り場にい…

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本