私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2016-05-02から1日間の記事一覧

高級食材ツバメの巣を採りに行く!

憧れを実現しました。イメージとして。 高級食材ツバメの巣を採りに行く! http://portal.nifty.com/kiji/160427196399_1.htm なんかすみません。

高級香辛料のサフランを育てる

サフランって高いじゃないですか。 だから育ててみましたよ。 高級香辛料のサフランを育てる http://portal.nifty.com/kiji/160418196279_1.htm まあ買った方が安いですよね。

タイ料理と大阪弁を同時に味わえる店

大阪でタイ料理食べてみました。 なんのこっちゃですが。 タイ料理と大阪弁を同時に味わえる店 http://portal.nifty.com/kiji/160411196198_1.htm ほなさいなら。

べにてんぐの会の観察会に参加しました

いまさらなんですけど、行動の範囲を広めようかなと思いまして、おもいきって4/18におこなわれた「べにてんぐの会」のキノコ観察会に参加してみました。目的はアミガサタケとハルシメジについての知識を深めることでございます。 この会との繋がりは一切なく…

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本