私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2020-06-22から1日間の記事一覧

寄稿:シュークリームにフルーツを挟む

// デイリーポータルZで書きました。 dailyportalz.jp 不二家の「窯だしパイシュー」にフルーツ入れるとおいしいよ! 匿名性の高い記事! ※ちょっと買い物しませんか※ ? //

オキシジミのおいしい食べ方を発見した話

// 諸事情で今年はまだ潮干狩りに行けていないので、去年の思い出話でもします。 昨年の今頃、所用の合間にちょっとだけ干潟を掘るチャンスがありました。 ここは砂というより泥のタイプ。 泥を掘って出てきたのは、この三種類。 全部同じに見えるかもしれま…

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本