私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2020-07-03から1日間の記事一覧

朝日新聞の【好書好日】でインタビューされました

// 朝日新聞の【好書好日】で、本のインタビューをしていただきました。 インタビューする側じゃなくて、される側です。あら珍しい。 book.asahi.com よろしくお願いいたします。 ※ちょっと買い物しませんか※ ? //

タマムシ(玉虫)が格好良かった

// ちょっと所用(うきうきキノコウォッチング)で野山をふらふらしていたところ、笹薮でカサカサと動く気配を感じた。 視線を送ると、タマムシだ!ヤマトタマムシ! うわー、タマムシ。私はタマオキ。あるいはタマキ。 凄い久しぶりに生きたタマムシを見た…

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本