私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

SAYAKA

SAYAKAとかいう、お母さんがアレな人が夢に出てきて、一緒に赤い土の荒野を歩いていた。遠くに日が昇るのが見えてきれいだった。でも隣にはSAYAKA。いや、別にSAYAKAさんに対して悪い印象はないんですがね。会ったことないし。

たぶん、見てもいない映画「ドラゴンヘッド」の悪口をいった罰が当たったのだろう。きっと今日は「デビルマン」の夢だな。ああ困った困った。

ちなみに最近見た映画は、エスミマキコがでたときの釣りバカ日誌だ。もちろん招待券だ。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本