私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

開店の自由

オヤジギャグで元気が出る喫茶店ですよ。

六月上旬にオープンですよ。



天使の笑顔ですよ。

ええと、どこに需要があるのだろう。

まあ、開店の自由が保障されている国なんだろうな。

日本っていう国は。

ドリンク すべて ¥680。

高い。

でも、オヤジギャグで元気が出るのなら。

トマトジュースでも頼んだら、「チョットマット」とかいうのだろうか。

ホットコーヒーでも頼んだら、「ホットマッテ」とかいうのだろうか。

オレンジジュースでも頼んだら「はい、おれんちのオレンジジュース」とかいうのだろうか。




よし、いかない。



燕京の生姜焼きはおいしいなと。




でもいこうかなあ。ううん。


Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本