私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

ダムタンブラーとチヂミとウロコ

デイリーポータルZに掲載されている
ダムめぐりのススメ」という記事にでている
かっこいいタンブラー。

僕も応募したので、うちにある。







柄はパンティーではなくて、ダム。

かっこよすぎて、もったいなくて使えない。






チヂミは片栗粉と上新粉でつくると美味しいらしい。


なるほど美味しい。

小麦粉を使わないなんて、目から鱗だ。



そういえば先日、目から鱗が本当に落ちた。



なんか目がゴロゴロするなあと思ってはいたのだが。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本