私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

地引網どうしようかな事件

年に一度は地引網。

ということで毎年お世話になっている漁師さんに電話したら、
体調を崩して休業中とのこと。

どうしようかなー。


■貸し切りじゃない地引網
http://www.awa.or.jp/home/tomiyama/plan2004.htm
・二千円で全部用意してもらえる
・貸し切りじゃない
・宿泊してみたい
・朝7:40からと電車では無理な時間


■貸切の地引網
http://www.awa.or.jp/home/jingoro/jibiki.html
・網だけ用意するか、バーベキューも用意してもらうか選べる
・貸し切りなので時間も選べる
・人数が集まらないと無理


日程は10/10を考えています。覚えやすいから。

どっちがいいとかあります?
ご興味ある方、人数とご希望をお書きの上、メールください。
unaki@hyouhon.com
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本