私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

4/29にアナゴ釣りいきませんか事件

4/29にアナゴ釣りいきませんか。
リレーじゃなくて、アナゴオンリーです。

今年はアナゴ好調です。
先日、まったくリールを使ったことのない人といったけど、
5,6匹は釣っていました。
この話は近日公開。


■伊藤遊船の乗合船
http://www.itoyusen.com/


■出船は17時
遅くても16時半までには船宿に集合です。

■7,000円(えさ・氷付き)だけど各種割引あり
http://www.itoyusen.com/index.php?waribiki ←女性、子供は半額
http://www.hyouhon.com/info/itou.htm ←男性は500円引き

■貸し竿、仕掛けの販売あり
最低、魚を持ち帰るクーラーバックだけでOK。

■夜は寒いので厚着推奨

■クラゲ怖いので気をつけて

■アナゴは船長がさばいてくれます

■アナゴはものすごいうまい


コメントかメールいただければ
前日の昼頃にまとめて予約とります。
当日にならないとわからない場合は、
直接船宿に連絡してください。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本