私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

武蔵野うどんを食べました

昼飯に某うどん屋へ。

一階のカウンターがいっぱいで、二階に案内されたら、すごくひとんちっぽかった。実家か。



店主の筆跡が私ににていた。



いわゆる武蔵野うどんってやつですかね。
ネギと豚バラの汁で、不揃いでコシの強いうどんを食べるやつ。



不揃いのうどんは、結構好きです。



豚バラうめー。




埼玉県産の小麦粉を使った肉ネギうどんが500円。
ずいぶん安いなーと思ったのだが、帰りに次回使える百円引きの券をもらった。

大丈夫か、この値段で。


旅行気分が味わえて楽しかった。

ネットで検索したら、「字が汚い」って書かれていた。いいじゃん。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本