私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

大真面目にカレーラーメンを考える会

こんにちは。

カレーは好きですか?

ラーメンは好きですか?

ではカレーラーメンはどうですか?

 

ということで、こんな記事を書きました!

portal.nifty.com

会場となった『ケララの風II』ですが、通常カレーラーメンは食べられませんのでご注意を。南インドのミールス(野菜を中心とした定食)とティファン(軽食)のお店です。おいしいよ!

 

で、会で出たカレーラーメンが以下です。

レシピは記事内にざっくり書いてあります。

再現するなり、自由に作るなり、レッツカレーラーメン。

 

f:id:tamaokiyutaka:20181008214219j:plain

f:id:tamaokiyutaka:20181008214228j:plain

f:id:tamaokiyutaka:20181008214232j:plain

f:id:tamaokiyutaka:20181008214237j:plain

f:id:tamaokiyutaka:20181008214241j:plain

f:id:tamaokiyutaka:20181008214245j:plain

f:id:tamaokiyutaka:20181008214248j:plain

 

次は東南アジア系のカレーも攻めてみたいですね。

 

 


※ちょっと買い物しませんか※


 

?

 

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本