私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

寄稿:ただの銭湯好きだった僕だけど、滋賀県大津市の膳所にある小さな銭湯を引き継いで、猫と一緒に頑張っています

 

 

 

 

お久しぶりです。SUUMOタウンに寄稿しました。

suumo.jp

わかっていると思いますが、僕が銭湯を継いだわけじゃないですよ。

スケラッコさんの漫画を通じて知った、継いだ人へのインタビュー記事です。

猫(トタンくん)の写真を多めにしましたので、よろしくお願い致します。

 

 


※ちょっと買い物しませんか※


 

?

 

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本