私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2005-04-29から1日間の記事一覧

ラーメンライス

ニュータッチでお馴染みの、ヤマダイ株式会社から、カップラーメンのラーメンライスが新登場だそうだ。 http://www.newtouch.co.jp/html/new_item/index.html ラーメンライスっていうのは、別盛りで、ラーメンをオカズにライスを食べるものだと信じていたの…

ウナギ釣り

ちょっと考え事をするために、近所の川にウナギ釣りにいってきました。 考え事をするときはウナギ釣りをするのです。 ウナギ釣りをするとき、いつもはミミズを掘るところから始めるんだけれど、去年ミミズを掘っていたところに新築のダンボールハウスが建っ…

地引き網について

こんにちは。 地引き網についてです。 ■スケジュール 8:45 がんばって集合 9:00 網を引く それ以降 焼いて食う おかたづけして解散 ※焼いて食うだけの参加も可です。 ■服装 ・汚れることを前提とした服 ・砂浜を歩ける、ある程度踏ん張れる靴 ・日焼け止め…

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本