私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

レーシック一週間検診

レーシック手術をして早一週間。そんな訳で手術した病院で検査してもらう。

本日の視力:右2.0 左1.5

検査する人が男の人で少し悲しかったけれど、前回より0.5づつ上がっている。すごい。
このままいけば来週は2.5と2.0か。いや、それはどうだろう。
夜、車のライトとかがまぶしいのも気にならなくなってきた。
文庫本とかの文字も普通に読める。
目が若干乾く以外は今のところ問題なし。
夜寝る前にコンタクトを外そうとうっかり目に指を突っ込みそうになるのと、朝起きてはっきり見える視界に「あ、コンタクトしたまま寝ちゃった」と一瞬ドキリとするのが問題と言えば問題。

どうやらうまくいったようでよかった。
実は結構不安だったのだよ。


そんな訳で大量の目薬をもらって帰宅。
次の検査は一ヶ月後。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本