私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

パンチェッタのトマトソースパスタ

お昼ご飯として、パンチェッタを使ったトマトソースパスタをつくった。
なかなかうまい。



正確にはパスタじゃなくてモヤシ100%だけれどね。
なんか最近、モヤシがとてもよく育つのだよ。
モヤシのトップブリーダーな気分。
そんなわけで今日一日は炭水化物抜きダイエットするんだ。



ソースが余ったので、夕飯にパンに塗って焼いて食べた。
ようやく電子レンジでパンを焼く方法がわかったので、魚焼きグリルじゃなくて電子レンジを使う。



チーン。



おっと、炭水化物とっちゃった。
ドンマイ体脂肪。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本