私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

久々の一匹

夕方時間が空いたので、ちょっと釣りに行ってきた。

ほら、昨日の雷雨で川がいい感じに濁っているかなって。

今日は吸い込み仕掛けを使ってみました。

でもウナギ狙いです。

練り餌は養鰻飼料です。



携帯で将棋をやりながらぼけーっとします。

ダウンロードしてから一回も勝っていません。

初級で全敗です。



四回連続で負けた頃、今日初めての吸い込みじゃない普通の仕掛けの竿の鈴が鳴って、大きなナマズが釣れました。

よく見たら太ったウナギでした。



太ったといえば、昨日友人宅で体脂肪率を測ったら、26パーセントという数値をたたき出しました。

予想以上の肥えっぷりです。

四分の一以上が脂肪ですか。

クォーターオイル。



お腹が減ったので帰りました。

ウナギに勝って、将棋に負けた。

吸い込み仕掛けは効果なしでした。


帰ったらヨガでもなんでもはじめます。


Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本