私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

消化する

過去の出来事。

今日あった出来事。

今起こった出来事。

消化する。

嬉しかったこと。

楽しかったこと。

成功したこと。

出会ったこと。

消化する。

怖かったこと。

失敗したこと。

辛かったこと。

間違えたこと。

駄目だったこと。

別れたこと。

出来なかったこと。

消化する。

時間がかかっても消化する。

全部消化する。

戻さない。

戻せない。

戻らない。

消化する。

消化して、自分になる。

消すだけじゃなく。

消してから、化ける。

自分が少し化ける。

変わる。

変化する。

そして今からの自分ができる。

消化してきた事で考える。

書く。

想う。

作る。

話す。

それも消化する。

残さない。

全部消化する。


はい、そういう訳でですね、私的標本、更新されていませんね。
まだ五月。六、七、八、九ってもう四ヶ月前の事が最新です。
季節感がずれています。
今はもう秋です。でも私的標本は、これから初夏です。
このままいったら一年ずれて季節が合うかも知れません。
だめですね。
今日も更新してません。
消化不良ってやつですね。
でもそのうち消化するのですよ。
書くことで自分が消化したいから。


Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本